これは恋ですか? いいえ、不整脈です。

嘘。 ある人のことを話題に出したら、そっから動悸がとまらへんし、脈がはやくなってる。 でも相手にその気がないことは分かってる。 もう、がんばれる歳でも距離でもないんよねぇ… はやく眠りたい。 はやく明日が来てほしい。 ピアノが弾きたい…

人見知り

自分では人見知りだと思っている自分です。 しかし、ある程度のテンションの高さと笑顔を持ち合わせているため、 「人見知りであることを相手に気付かせないような人見知り」である。 何言ってんのか、よく分かんないかな? ほんとは、頭の中は 「うーわー。…

相手に求めるもの。

婚活すると決めた。 入会して、本を2冊読んだ。 「相手が好きな味のお味噌汁と卵焼きを作れるようになって、おいしいお茶をいれられるようになりましょう」 「以前の彼氏以上に好きな人ができないのは当たり前。それは、”昔は焼肉たくさん食べれたけれど、今…

はっぴーばーすでー とぅー おいら

昨日は誕生日でした。 彼氏いない彼女いない友達いないの、ないない尽くしなワタクシは家族に祝ってもらいました。夜にイタリアンへ行ったのですが店員さん「メニューより、二種類のパスタをお選びください」父「海鮮のトマトソース煮込み」 母「きのことサ…

登録初日。

知人にすすめられてなんとなぁく、はてなブログ検索。 おすすめをよんでみる。なんやこのハイクオリティ!!! 某つぅいったーや某らむいんを批判するわけじゃないけど、 100文字制限とかスタンプde会話みたいな いや、私にはもっと言いたいことがあるのよ…