はっぴーばーすでー とぅー おいら

昨日は誕生日でした。
彼氏いない彼女いない友達いないの、ないない尽くしなワタクシは家族に祝ってもらいました。

夜にイタリアンへ行ったのですが

店員さん「メニューより、二種類のパスタをお選びください」

父「海鮮のトマトソース煮込み」
母「きのことサーモンのクリームパスタ」

弟&私「うちらの選択権は?!?!?!」


いや、私の誕生日だよ?!
なんなら、お店も私が決めたんだよ?!
ちょっとは遠慮しませんか?

遠慮しませんでした(っ´ω`c)


会話の内容もひどかった。


弟「満月の日って世界共通で満月なん?」
弟「北半球では南十字星見れへんのに、月の見え方は一緒なん?」
父「月の見え方は地球と太陽と月の位置関係で決まるもので…(うんたらかんたら)」

こんな話をずっとしてました。
あとは、マグマはどうやって発生したのか、とか。

いや、いいんだよ?
好きな話していいんだよ?
でも、なぜ、今する(っ´ω`c)

父も母も弟も理系だからいいですよ。
なんやかんや話し込んでますよ。


私、文系ーーー!!!
声を大にして言いたい。
私、文系ーーー!!!

さっぱりわかりません興味もてません(っ´ω`c)


友達いないどころか、家族にすら疎外感を感じるワタクシでした。




29歳になりました。
目標決めた。
婚活するー!
待ってろイケメン!